東日本大震災で犠牲になられた方達の
鎮魂、慰霊の為と、
まだまだ何も変わっていない
被災地の復興を願い、
東日本大震災の七回忌法要が
高野山奥之院にて厳修され、
ご縁ある方々と共にお祈りさせて頂きました。
1488012073467
こういったご縁を頂けた事も、
御仏のお導きであると、貴重なご法縁を
頂けました事を深く深く感謝しております。
1488012025860
それと、弁財天院の総代さんのTさんと、
Nちゃん親子も来てくれて写真を撮ってくれました。
めっちゃええ写真やん!
ありがとう
もちろん奥之院では写真撮影は禁止でしたから、
法要の様子をお見せする事はできませんが、
みんなが一体となって鎮魂と復興を祈った
本当に素晴らしい法要でありました。
もはや感謝しかありません。
ありがとうございました。
南無大師遍照金剛
合掌
風吹山弁財天院